低め安定が私らしい、らしい | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


太陽星座が『蟹』(いわゆる蟹座)の私

『蟹』は『I feel』

『私は感じる』というメッセージがあります

『感情の星座』ですね

確かに
私が何かにつき動かされる時は、
『感情』が関わっています


浮き沈みが激しいし、
そういうことを
自分から巻き起こすことも
しばしば・・・


私は月星座は『水瓶座』

月は、深層心理だったり、
その人の『安心』を表します

水瓶はコンピューターも関わっています
その
コンピューターに今まで苦手意識が強く、
できたら触れないでいたい、
そう思っていました

誰かのブログも読まなかったんです


それが、ほんの1ヶ月程前

南城久美子さんの
『ブログのグループコンサル』に参加して

(ブログをやるつもりはなかったのですが、綺麗で成功している方に会いたかったんです)

そのブログのグループコンサルを受けて


何か自分の内側をタッチしたんです








自分でもブログを始めて

分からないことは、個別コンサル受けたり(餅は餅屋)

やれることはやっているうちに・・・


内側が整っていく感じを受けています

意識していませんでしたが、

自分の内側を満たしていっているみたいです

訳もなく
(まったくなかったわけではないけれど)

感情の起伏が激しかったり、

必要以上に落ち込んだり

悪く考えたり・・・

そういうクセが出てこなくなっています


「低め安定」ですね

そうすると、
自分自身が「楽」でいられるし

『幸せ』を感じやすいです


そうしていると~

幸せもやってきやすい ビックリマーク

これも
『引き寄せ』ですね 音譜


自分の内側を満たしていくことで

自分自身の外側も輝いていく


やっぱり

まずは『自分』を大切に ドキドキですね