『幸せになる』って覚悟を決めましょう | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi



先日の個人セッションday 音譜

立て続けに受けて下さる方もいて

嬉しいです音譜







何の進展もなくて
再度来る

という方はいないです

本当にみなさん
変化・変容がスゴイ ビックリマーク

このところは特に、
お話し伺うこちらが


いていま!!


疑心暗鬼でなく、
『そのままを受けとることが出来る方』が
やっぱり
変化・変容が早いです


「それ、本当❔」と思いたかったら
思えばいいと思います

でも、それってとっても
『もったいない』と思います

それは、自分に対して
疑っている
信頼がない

どこかでそういう気持ちがあるんだと思います

『幸せ』になるための

覚悟ですね


「幸せになりたい」って言っていても
幸せになることに
自分自身で抵抗してるんですね

不幸好き・・・ 真顔



癒すには、素直さが大切です

そして

幸せになる覚悟を決めましょう 音譜