何かが終わる時の合図 | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi

何かが終わる時に

「虫刺され」を思い出します


虫刺されって

           刺されてすぐは刺激がある
                             ↓
           しばらくかゆさが続く
                             ↓
           次第にそれが薄れる
                             ↓
           そして、治る


その、治る直前って、かゆさが戻ってきませんか?


そこでかゆさに負けて、かいてしまうと
長引くんですよね

何かが終わる時って、同じように

終わる直前に今までよりも強く
そのことを思ったり

夢でみたり





そこで抵抗しちゃったりすると
終わるまでに時間がかかるし
こじれてしまったりします


よく思い出したり
それに関連したことを目にしたりすると

「まだ縁があるのかも?」なんて思いがちだけど

私は、終わりの合図だと思っています



それが合図だと感じるようになってからは
いろんなことの終わりがスムーズですドキドキ