コンクリート打ちっ放し防カビ工事(東京都北区編) | 防カビ工事専門業者の独り言

防カビ工事専門業者の独り言

壁紙・壁紙(石膏ボード・コンクリート)下地、珪藻土・漆喰などの左官壁、押入れ収納・クローゼット
雨漏り・漏水後、半地下・地下室、戸建床下のカビ・カビ臭に対応する防カビ工事専門業者プレモのブログ。
※ペット臭や加齢臭などの生活臭にも対応する除菌消臭にも対応。

東京都北区の防カビ工事が
終わりました。

洗濯機置き場が収納タイプで背面(正面)
や天井がコンクリート打ちっ放し。

コンクリート打ちっ放しはカビやすい。
これは以前からブログでも書いている
通りです。

そこでひらめき電球 防カビ工事の出番。

コンクリート打ちっ放し防カビ工事

 

コンクリート打ちっ放し壁に殺菌消毒

と防カビ施工をして一定時間が経過し

少し落ち着いたところの写真になります。

 

両側がシートでしたが、こちらにもカビ

が発生していましたので防カビ施工して

カビに強いシートにしました。

 

こちらの建物の防カビ工事にはオーナー

様が本当に協力して下さり助かりました。

本当にお世話になりましたビックリマーク

 

 

プレモでは、コンクリート打ちっ放しの
防カビ施工は2種類あります。

1つは通常の防カビ施工。
もう1つは、上記写真のように粘りがある

防カビ施工になります。

ただ、コンクリートの状態によっては濡れ

ているように見えるので施工した箇所が

ハッキリ分かってしまうことも。

上記写真のように落ち着いてくれると

分かり難くなるので良いのですが。

 

コンクリート打ちっ放しのカビで
お困りの時は、プレモ防カビ工事を

ぜひご検討下さい。

 

対応地域は、埼玉県・東京都です。

千葉県・神奈川県にも対応しています。

 

宜しくお願い致します。

 

今日は、午前中神奈川県相模原市

午後は埼玉県さいたま市に下見です。

 

それではパー