カビでうつ病になるリスクが高くなる! | 防カビ工事専門業者の独り言

防カビ工事専門業者の独り言

壁紙・壁紙(石膏ボード・コンクリート)下地、珪藻土・漆喰などの左官壁、押入れ収納・クローゼット
雨漏り・漏水後、半地下・地下室、戸建床下のカビ・カビ臭に対応する防カビ工事専門業者プレモのブログ。
※ペット臭や加齢臭などの生活臭にも対応する除菌消臭にも対応。


日本テレビの「世界一受けたい授業」を皆さんご覧になりましたか?
ちょろっとだけ、防カビ屋が提供した写真が出ましたねあせる



さて…


カビでうつ病になるリスクが高くなると言うのは、経験上でも有りだと
思っています。

今日、問合せ頂いたお客様にも「精神的に病気になりそう」と言う声も
ありましたョ。


カビ臭い部屋・カビが酷い部屋に住んでいたら衣服にもカビ臭は取り付くし
良い事はありませんよね?


間違っても「これが我が家の臭い」と言わないで下さいね。
カビ臭のする部屋に住んでいる人って、そういう事を言う人多いんです。
カビは習慣性がありますから、臭いも分からなくなるんですョ。




カビ臭い部屋・カビが酷い部屋は、徹底的なお部屋の防カビです。
カビを軽視してはいけません。

どうも、日本人はカビを軽視する傾向にあります。
アトピーや呼吸器系の病気、そしてうつ病も含めた精神不安等々
挙げたらきりがありません。



カビが酷くなる前に、是非防カビ工事でカビを退治して下さい。
防カビ屋は、防カビ工事専門業者です。
気になったら、相談下さいね。


それではパー

カビ臭い部屋・カビが酷い部屋でお困りの際は、防カビ工事専門業者に相談下さい。
関東一円に対応しています。