カビ臭が非常に気になり始めてます | 防カビ工事専門業者の独り言

防カビ工事専門業者の独り言

壁紙・壁紙(石膏ボード・コンクリート)下地、珪藻土・漆喰などの左官壁、押入れ収納・クローゼット
雨漏り・漏水後、半地下・地下室、戸建床下のカビ・カビ臭に対応する防カビ工事専門業者プレモのブログ。
※ペット臭や加齢臭などの生活臭にも対応する除菌消臭にも対応。


今日は、本当にバタバタしていました。

午前中は杉並区でしたが、名刺の補充をしておくのを怠ってしまい
管理会社様との名刺交換が不発。
そこで、午後下見する予定の八王子市に移動するのを事務所経由に
しました。名刺の補充目的です。

いやはや、時間ギリギリの到着。
やっぱり圏央道は助かりますね。(料金は高いけど)



さて…


問合せでバタバタしていましたが、気温上昇と共にカビ臭がかなり
気になり始めているから何とかしたい!と言う気持ちがあるのでしょう。

カビ臭は至る所から発生します。


室内の壁紙

地下室

戸建ての床下



事故も多いです。

漏水

雨漏り

この2つを甘く見てはいけません。
カビは早期に発生して来ます。


明日も漏水事故現場に下見に行きます。
今の時期だと、漏水や雨漏りを放置しているとカビが発生する速度が
早いので対応が遅れがちになります。


カビ臭は、これからが本番です。
お客様が、カビ臭で体調を崩すことが無い様にしっかり対応して
いきたいと思います。


それではパー

住まいのカビ臭が気になる時は、防カビ工事専門業者に相談下さい。
関東一円に対応しています。