こんにちは
このブログに来てくださりありがとうございます

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の2週間(6月18日~7月2日)のホロスコープのうち射手座だけをお届けします
みなさまのハートに届きますように・・・
 


''いくつかの答えは、あなたが尋ねるのをやめたときにのみ届きます''

あなたの支配星・木星は、2025年6月9日、あなたの''魂のハウス''にある水のサイン・蟹座に入り、1年あまり留まります。

これらの旅は深いものですから、未知のものに身を委ねることができる人々にとって、充実したものになるでしょう。

答えの多くは、それが入ってこられるスペースをあなたが作ったときにのみやってきます。

つまり、必要な手放しだったり、正しいと感じたときや、そのとき何をすべきかを知るために、自身の魂を信頼したり、ということですね。

あなたの感情は、今後数ヶ月間、あなたのコンパスとなりますから、あなたの揺るぎない直感と手を携え、役に立ってくれるでしょう。

時々試してみてもいいですね。

この''黄金の贈り物''に対するあなた自身の内なる記憶が強化され、あなたにとって何が真実であるかも分かるでしょう。

水星も蟹座にあり、6月21日土曜日夏至の日、祝福のトライン(120度)を形成し、あなたが最も必要なときに、天からのフィードバックがいくつか届きます。

木星はまた、全能の太陽と一致協力しています。

このダイナミックなコンビは、より多くの''良いもの''を引き付けます。

あなたは私たちがたくさんの感情の水域で泳いでゆくと思うかもしれませんが、行動の火星が6月17日火曜日、乙女座に入ったところですし、しかもあなたの''仕事のハウス''にいるので、あなたは仕事に集中し、憂鬱ムードの影響は少ないでしょう。

もしあなたが、誰かの優しい愛の涙に押し流されたと思っても、それはおそらくカタルシス(心の浄化)のように作用し、内側の''莫大な豊かさ''をあなたは実体験するでしょう。

新月は蟹座で醸成しつつあり、6月25日水曜日には木星も加わりますから、あなたの喜びを3倍にし、あなたの喜びと感情の意識を深めます。

乙女座にいる行動の火星は、夏至のとき、太陽と木星のコンジャンクション(合)とも新月とも鋭敏に配置されますから、あなたの心と精神が一致するように動かし続け、論理と愛の両方であなたを導きます。

あなたの次のステップが明確になります。

水星は6月27日金曜日、仲間の火のサイン・獅子座に入り、牡羊座にいる土星と海王星に対して説得力のあるトライン(120度)を形成し、さらに高い道を照らします。

あなたがそれを感じたら、それに向かって歩いてください。

 

一時停止し、息を吐いてください。

すると、質問もしていないのに、答えが届くでしょう!

 

 

クリスティンさんのサイトではもちろん全星座向けのホロスコープが出ています☆

 

クリスティンさんのホロスコープは米国西側時間帯です。日本の暦はこちらでご覧になれます

https://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/yoko/2025/rekiyou253.html

 


3日間の旅の途中です

 

わたしたちにとっても日本にとっても地球にとっても大事なときです

 

自分を信頼しましょう

 

ひとりひとりの意識が未来を創ります☆

 

いつも皆さまのお幸せをいつも祈っております♡

感謝とともに
Mie