さて、ここまで5人の豪華ゲストの方が発表されてきましたが、

次に発表となる方はなんと、このW成人式を応援してくださる

大変スペシャルなゲスト様です爆  笑キラキラ

 

それは。。。私たち世代の青春、globeマークパンサーさんです!!

 

 

90年代を代表するヒットメーカーglobeのメンバーで、

globeのCD総売上枚数はなんと2900万枚にも及ぶそうですびっくりキラキラキラキラ

 

当時はCD&カラオケ全盛期‼️

 

新曲が出る度にCDを買い、歌詞カードを見ながら歌詞を覚え、

カラオケに行けばglobeはマスト!カラオケ乙女のトキメキ

 

ちなみに、女子だけでカラオケに行ったときの

「誰がマークさんのパートを歌うのか!?いや、歌えるのか!?」

という下りは“あるある”です😂笑

 

今もglobeとしての活動も続けながら、

モデル・作詞家・アーティスト・DJ・RAP・MC・タレント、

幅広い分野で活躍されるマークさんですが、

地元フランスでもDJ/プロデュース活動をされていて、

世界各国をまわっていらっしゃいますルンルン

 

マークさんは実は去年の「PremiumW成人式2018」にも

スペシャルゲストとして出演してくださっていて、

会場はマークさんのDJでそれはそれは大盛り上がりだったそうです爆  笑!

 

そんなマークさんが今年も私たち40歳のW成人式の応援&お祝いとして

出演してくださることになりましたおねがいラブラブ

 

楽しみ過ぎます🤩❣️

 

マークさん、宜しくお願いいたします☺️星

 

 

マークさんのHP(And Japan Production)

https://www.andjapan.co.jp/marcpanther

マークさんの公式HP

https://marcpanther.com

マークさんの公式Instagram

https://www.instagram.com/marcpanther/

マークさんの公式Twitter

https://twitter.com/marcpanther

 

 

さて、今日までに発表された豪華ゲストの方々は5名星

豪華ゲストの方々の詳細は下記写真をクリックしてご覧ください上差し

 

メインMC バッドボーイズ 佐田正樹さん

 

スペシャルステージ CHEMISTRY 川畑要さん

image

 

スペシャルステージ 元ちとせさん

 

スペシャルステージ 湘南乃風 HAN-KUNさん

 

スペシャルステージ 般若さん

 

今後の発表もお楽しみに😉💕

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Premium W成人式 2019 "1978~1979"
開催日時:平成31年3月21日(木/祝)春分の日 15:00~18:00
開催場所:TOKYO AMERICAN CLUB(東京都港区麻布台2-1-2)

チケットはPassmarketとPeatixからオンラインでご購入頂けます。

☆Passmarketチケットご購入はこちらからどうぞ☆

☆Peatixチケット購入ページはこちらからどうぞ☆

 

W成人式の開催要項やNEWS、その他詳細などについては

随時SNSで更新していますので、ぜひチェックしてください😉

 

フォロー、拡散もどしどしお願いします☺️‼️

 

Instagram : premiumwseijinshiki2019

https://www.instagram.com/premiumwseijinshiki2019/

Twitter : @Premiumw2019

https://twitter.com/Premiumw2019

Facebook : @Premiumw2019

https://www.facebook.com/Premiumw2019/