次に出演が発表される豪華ゲストは。。。。


日本を代表するHIPHOP MCとして活躍中の孤高のラッパー般若さんです‼️

 

 

テレビ番組 📺「フリースタイルダンジョン」にラスボスとして出演していることでも有名ですよね🏆✨

1996年頃から単独で精力的な活動を続ける般若さんは、

幼少の頃から長渕剛さんを敬愛されていて、
長渕さんのトリビュートアルバムへの参加、またライブへの出演もされており、
般若さんのアルバム『ドクタートーキョー』に収録されている

「チャレンジャー」という曲は、長渕剛さんがプロデュースし、

なんと長渕さんご本人がコーラス、ハーモニカでも参加されています!!


「四の五の言わずに目の前のことをやる」

「言い訳の材料や誘惑が周囲にあろうとも自分の意思を強く持つ」
という人生哲学を持つ般若さんは、

そういった強い意志から長い間筋トレを続けていらっしゃり、
筋トレとHIP HOPをコンセプトにしたアルバムもリリースされ、
また、その鍛え上げた肉体を武器に俳優やモデルとしても活動されていらっしゃいますおねがいキラキラ

2019年1月11日には日本武道館でワンマンライブ「おはよう武道館」を終えられたばかりですグッ音符

 

そんな熱い男、般若さんも私たちと同じ40歳!

 

みなさん、PremiumW成人式2019のスペシャルステージにラスボスが降臨しますよマイク炎雷

 

どんなステージが繰り広げられるのか!?!?

とても楽しみです爆  笑

般若さん、宜しくお願いいたします。

 

 

般若オフィシャルサイト http://hannya.jp/ 
般若 Instagram  https://www.instagram.com/hannyaofficial/ 

 

般若さんが主催するレーベル「昭和レコード」の情報はこちらから▼
昭和レコードTwitter twitter.com/showarecord 
昭和レコード Instagram  www.instagram.com/showarecord_official/

 

 

今日までにこれで5名の豪華ゲストの方々の情報が発表となりました星

 

今までに発表されたPremiumW成人式2019の豪華ゲストの方々は

こちらからご確認ください👀▼ 詳細は下記写真をクリック上差し

 

メインMC バッドボーイズ 佐田正樹さん

 

スペシャルステージ CHEMISTRY 川畑要さん

image

 

スペシャルステージ 元ちとせさん

 

スペシャルステージ 湘南乃風 HAN-KUNさん

 

今後の発表もお楽しみに😉💕

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Premium W成人式 2019 "1978~1979"
開催日時:平成31年3月21日(木/祝)春分の日 15:00~18:00
開催場所:TOKYO AMERICAN CLUB(東京都港区麻布台2-1-2)

チケットはPassmarketとPeatixからオンラインでご購入頂けます。

☆Passmarketチケットご購入はこちらからどうぞ☆

☆Peatixチケット購入ページはこちら☆

 

W成人式の開催要項やNEWS、その他詳細などについては

随時SNSで更新していますので、ぜひチェックしてください😉

 

フォロー、拡散もどしどしお願いします☺️‼️

 

Instagram : premiumwseijinshiki2019

https://www.instagram.com/premiumwseijinshiki2019/

Twitter : @Premiumw2019

https://twitter.com/Premiumw2019

Facebook : @Premiumw2019

https://www.facebook.com/Premiumw2019/