APRIL77のピック ん? ファッション・メーカー? | プレミアムギターズ

プレミアムギターズ

ギターのことが中心ですが、音楽の話や、時には全然違った話題など、幅広く書いてます。
最近ライブ・レポートも増加中。今年こそは、プチ・プライベート・スタジオ計画を実現したい・・・。

april77


昨日の大阪出張・・・
 
大阪の某所でピックが落ちているのを発見。一度通り過ぎたんだけど、できるだけ何気ないふりを装い、引き返して拾っちゃいました。
 
GO MIKE ! ? APRIL77 ? こんなメーカー知らないなあ、と思って調べてみると、なんとAPRIL77というファッション・メーカー。ジーンズ買うとついてくるらしいです。初めて聞くブランドですが、ロン・ウッドやイギー・ポップも愛用しているとのこと。
 
このピック、使ってみると(笑)、なかなかいい感じ。
 
落とした方、もしこのブログをご覧になっていましたら、すみませんこれください(笑)。
 
(うそです。万が一心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡を。ちょっとだけ使っちゃいましたけど。)