早っ | プレミアムギターズ

プレミアムギターズ

ギターのことが中心ですが、音楽の話や、時には全然違った話題など、幅広く書いてます。
最近ライブ・レポートも増加中。今年こそは、プチ・プライベート・スタジオ計画を実現したい・・・。

 あっという間に2月に突入。


 早すぎです。


 ここ2~3日、少し暖かかったですが、明日はまた厳しい寒さとなる様ですね。


 今年は風邪はひきません。


 そう決めました。


 気合いです。


 ビタミンCも大量摂取中。


 別の病気になりそうですが。


 最近は帰りも遅く、なかなかギターにも触れず。


 この間の夜、ギターを手に取って、布団の上で座って弾こうと思ったら、次の瞬間に朝になってました。


 ギターを抱えたままだったので、寝返りもうってなかった(うてなかった)みたいですね。


 経験上、ゴールデンウィーク前までは忙しさが続きます。


 気合いです。