路面凍結注意 | プレミアムギターズ

プレミアムギターズ

ギターのことが中心ですが、音楽の話や、時には全然違った話題など、幅広く書いてます。
最近ライブ・レポートも増加中。今年こそは、プチ・プライベート・スタジオ計画を実現したい・・・。

 久々に、体が宙に浮く感覚を味わいました。

 はい、今朝出勤の時、歩道が凍ってまして、滑ってひっくり返りました。

 お尻を強打しましたが、幸い大事には至らず。

 内緒にしていましたので、関東地方の負傷者838人の集計には入ってないと思います(笑)。

 まあ笑い話ですが、一歩間違えば大けがの可能性もありましたね。

 皆さんもお気をつけくださいませ。