iPhone用バッテリージャケット mophie juice pack plus | プレミアムギターズ

プレミアムギターズ

ギターのことが中心ですが、音楽の話や、時には全然違った話題など、幅広く書いてます。
最近ライブ・レポートも増加中。今年こそは、プチ・プライベート・スタジオ計画を実現したい・・・。


プレミアムギターズ    克君堂-mophie



 iPhoneのバッテリー、丸一日はもちませんね。


 なのでバッテリージャケットなるものを導入してみました。


 mophie juice pack plus っていいまして、ヨドバシで買いました。


 ほんとは中にiPhoneをセットするんですが、入れたままだと写真が撮れないので(笑)。


 本体とバッテリージャケット両方フル充電にしておけば、私の場合ほぼ一日は大丈夫そうです。


 iPhoneが一回り大きく、重くなりますので、使わない時に充電して、使う時は外すのもOKですね。


 もちろんセットして充電しながらでも使えます。


 サイド(黄色い部分)はいいんですが、裏面が若干滑りやすいですかね。


 でもデザインも質感もいいし、なかなか気に入ってます。