こんにちは。

 

先日の休みの日にすっかり忘れていた長男の予防接種へ。

 

朝起きてから「病院に行くよ」と言うと、

「何をしに?」と返されました。

 

「注射」というと駄々をこね、機嫌が悪くなりましたが、

終わったらサーティワンで手を打ち、納得して病院へ。

 

 

下の子は咳がずっと出ていた為、一緒に見てもらうことに。

予防接種でよく行く病院は子供の遊び場があり、

子供たちは大好きなのですが、逆に帰りたくないと言われることも、、、

 

 

 

 

注射は無事に泣かずにできました。

お兄ちゃんになったのでと若干ドヤ顔です。笑

 

そのあと、買い物行ったのですが、

途中で下の子供が眠くなり帰ることに。

 

私たちもすっかり忘れておりましたが、

サーティワンを買っておらず、

夜の寝る前に「アイスは?」と一言。

 

来週のお楽しみとしました。

 

 

 

それではまた。

 

 

長期保有で10倍メリット!
将来の備えに安心安定の不動産投資はこちら↓↓
~Dr.マンション経営~
https://mansion-investment-tokyo.com/