みなさん。こんにちは。

 

賃貸管理部 さとう です。

 

もう6月も終わりに近づき、日増しに暑さが増しています。

 

こまめな水分を補給し、熱中症には十二分にお気を付けくださいませ。

 

さて、私は今年、夏季休暇を利用し、お墓参りも兼ねて

 

実家(青森)に帰省しようと思っています。

 

距離があるだけに、新幹線がいいのか、飛行機がいいのか悩んでいます。

 

ましてやお盆休みにかけて激混みかと思いますのでチケットが取れるかどうか

 

どちらにしても前売り予約なるものがあるのかどうかも分からず

 

模索中です。

 

お詳しい方がいらっしゃいましたら、是非、教えてください。

 

宜しくお願い致します。

 

ではまた。

 

 

長期保有で10倍メリット!
将来の備えに安心安定の不動産投資はこちら↓↓
~Dr.マンション経営~
https://mansion-investment-tokyo.com/