みなさんこんにちは。

アセット事業部の小川です。

 

不安定なお天気が続いてますね。

元気に夏を迎えられるよう

皆様どうかご体調にはお気をつけ下さい。

 

今回は中目黒にある

パエリア大会で準優勝したシェフがいる

スペイン料理店『Pablo』に行ってきました‼︎

 

食べログ評価も高く、

ずーっと気になってたスペイン料理屋さん✨

やっと行けましたのでシェアさせて頂きます‼︎

 

 

ここはパエリアだけでなく、スペインの郷土料理や、

コンクールで優勝したタパス、

鮮魚のパリパリ包み揚げなども頂けちゃうお店です。

どれを頼んでも外れのない美味しさでした。

 

 

そしてメインのパエリアは言うまでもなく絶品‼︎

ダブルパエリアはイカスミとのどぐろにしました💖

 

 

食べたお料理全てどストライクで、

他のメニューも食べにまた近々訪れたいと思います✨

 

皆様もぜひ行ってみて下さい‼︎

 

 

 

長期保有で10倍メリット!
将来の備えに安心安定の不動産投資はこちら↓↓
~Dr.マンション経営~
https://mansion-investment-tokyo.com/