こんにちは。

GW初日の最終回です!

 

子供たちを楽しませた後は大人の時間ということで、

ご飯を食べに。

 

 

 

 

こんなところへ行ってみました。

 

メニューには揚げパンやソフト麺、冷凍ミカンなどなど懐かしの給食メニューが。

 

また、駄菓子が食べ放題になっており、自分で取りに行くセルフ方式。

 

 

懐かしの駄菓子も多く、ついつい食べ過ぎました。

子供たちも嬉しそうにお菓子ばかり食べておりました。

 

提供される料理も昔の給食のお皿で出てきます。

サラダのドレッシングも注射器に入って出てくるなど細部までかなりこだわりがありました。

 

 

途中ではテストもありました。笑

結果はみんな惨敗です。

 

 

それではまた。

 

 

 

長期保有で10倍メリット!
将来の備えに安心安定の不動産投資はこちら↓↓
~Dr.マンション経営~
https://mansion-investment-tokyo.com/