こんにちは。

 

今回もGWの続きです!

 

プラレール博を色々見て回り、

夜ご飯前に少し休憩をしようとぶらぶらと。

 

サンシャイン内にはポケモンセンターがあるのですが、

入口は入場規制がかかるほどの大行列。

 

店舗周辺に人形がたくさん置いてあったので写真を!

 

 

 

 

どこか座れるところはないかと、

何店舗か回るも全然空いておらず。

 

ようやく見つけたのがルノアールでした。

子連れで入って良いものかとも思いましたが、

案外子供たちも空気を読んで静かにしておりました。

 

 

この椅子がお気に入りのようです。

 

近くにカプコンのビルがあり、

約800台もあるガチャガチャコーナーがありました。

これにも子供たちは大興奮。

大人たちはお疲れモードでしたが、

子供たちの体力はどこから来るのかと恐ろしいです。。。笑

 

次回は一旦、最終回ですが、

小学生気分に戻れるお店へ。

 

 

それではまた。

 

 

長期保有で10倍メリット!
将来の備えに安心安定の不動産投資はこちら↓↓
~Dr.マンション経営~
https://mansion-investment-tokyo.com/