みなさん。こんにちは。

 

賃貸管理部 さとう です。

 

寒くなったり、温かくなったりと気温変化が厳しい日々。

 

健康管理には十二分に注意しましょう。

 

先日の休みの日、急にやきとりが食べたくなって、

 

家の庭でひとりやきとりをやりました。

 

一人で焼くので小さな小鉢を用意し、炭をいれ点火。

 

外は寒くてもとても暖かく、まったりです。

 

さて、焼くか。。。。。

 

串にさし、仕込んだねぎま・とり皮・ぼんじり・軟骨大葉入りのつくね

 

計4品を焼きます。

 

いい感じ。ここでちょい味見。

 

オーマイガー!旨い。

 

完成がこれ。

 

どうですか?うまそうでしょう?・・・・ではなくてうまいです。

 

串にうまくさせなくてもOK。食べれば同じ。

 

是非、みなさんも挑戦してください。

 

ではまた。

 

 

 

長期保有で10倍メリット!
将来の備えに安心安定の不動産投資はこちら↓↓
~Dr.マンション経営~
https://mansion-investment-tokyo.com/