こんにちは。

前回の続きPart2になりますが、一日の出来事です。

この翌日から体調不良で1/3まで寝込んでおりました、、、

 

 

前回のブログで投稿をした

那珂湊おさかな市場」へ行った後、

車で近くの「アクアワールド茨城県大洗水族館」へ行ってきました!

 

館内は広く、海沿いにあるため眺めも良く、

子供たちも大興奮でした。

 

 

サメやマンボウが有名とのことで

 

 

 

テラスには海を眺めることのできる双眼鏡が。

私が子供の頃は100円玉を入れてみていましたが、

電子マネーでも支払いができるようになっておりました。

時代の流れに沿って進化していました。笑

 

お土産コーナーでは「すみっコぐらし」とのコラボの人形を買わされました。笑

 

 

それではまた。

 

 

長期保有で10倍メリット!
将来の備えに安心安定の不動産投資はこちら↓↓
~Dr.マンション経営~
https://mansion-investment-tokyo.com/