みなさんこんにちは。

アセット事業部の黒澤です。

 

 

先日大学生の時に一緒に働いていた人達と久々に会いました。

写真はレンタルルーム内にあったマリカーで遊んだ際の光景です。

 

大学1年生からアルバイトをしていて、20人くらいで集まったのですが、

私は1番最年少でして、みなさんバリバリ仕事なされてて、

いつも会っていた際は学生の時なので久しぶりに会うと雰囲気は

やっぱり変わりますよね!

 

思い出話が止まらず終電ギリギリまで話してました、、

 

皆さんも学生時代の友人など日頃会われていない方と

最近あったりしましたか?

久しぶりに会うのはやっぱりいいもんですね!

 

皆さんも是非!!

 

 

長期保有で10倍メリット!
将来の備えに安心安定の不動産投資はこちら↓↓
~Dr.マンション経営~
https://mansion-investment-tokyo.com/

フォローしてねアメンバーぼしゅう中