●旅のけいかく つづき1●の続き2です

 

 

オーストリア・チェコ・ドイツ・ハンガリー・スロバキアを行き当たりばったり旅

 

 

幻想的なドナウ川クルーズを楽しんだ後は、

いざ、世界一美しい町「チェスキー・クルムロフ」へ

今回の旅行で一番楽しみにしていた場所です

 

 

 

 

 

 

コンパクトだけど奥深くて、かわいらしくて

数時間の滞在では足りなくらい魅力的な町でした。

 

今度は雪がとけた町の様子も見てみたいです。

 

 

5か国すべてを書いていこうかと思ったのですが、

あまりの写真の多さに最後まで書く力を失っております…笑

 

 

 

 

 

力尽きる前に…笑

今回の旅行で一番楽しみにしていたウィーンのホテルをフライングで↓

 

 

 

 

また、時期を改めて完結させようと思います!

 

 

 

それでは…

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう ペタしてね