(=^0^=) ドモニャン♪

賃貸管理部 さとうです。






今、我が家でもちきりの話題をお話します。






実は今の車を買い替えるか?

乗りつぶすか?すご~~く悩んでいます┐(´~`;)┌ 







我が家の愛車TOYOTA「シエンタ1.5X











小さくてもよく走る、未だに燃費1リッター当たり14㎞走ります。

1500CCなのに7人乗り。

購入して早10年、子供も大きくなってきて、ちょい手狭><







キャンプに行ったり、実家の青森に家族で帰郷したり

いろんなところに思い出を作りに行きました。








最近、ハンドルを深く切ると軋むような音が出てきました。

買換え時かなと思っていますが・・・・。





新車だと少なからず、200万円はかかるし、

宝くじでも当てない限り・・・。

反対にまだまだ、乗れるのも事実。





こころの中では新しい車に買い替えたいと思っていて

現実はまだまだ、乗れるし、今買わなくても・・・。と思う。






皆さんはこんな時、どうしますか??








いまだ、家族会議で決まらず・・・・







う~~ん ブッ(´ε☆ヾ(`Д´)ノいつになったら決まるんだ!








ペタしてね   読者登録してね  アメンバー募集中