こんにちは、鈴木です。

先日、渋谷ヒカリエにあるPaul Bassettへ行ってきました。



バリスタ世界チャンピオンのポール・バセットのカフェです。
豆、焙煎、バリスタに徹底的にこだわったエスプレッソドリンクが楽しめます。



コーヒー豆を店内で焙煎しているため、香りが広がっていて
コーヒー好きにはたまらない空間です!!!




さらに!!!




併設のLE CHOCOLAT DE Hからは、
チョコレート版ミシュランとも呼ばれるパリの

C.C.C.品評会で最高位を2年連続獲得した

(私が大ファンの!)辻口博啓氏による

LE CHOCOLAT DE Hのショコラが楽しめます!!!



コーヒーとチョコレート、最強の組み合わせですよね。。。。
共感してくださる方はぜひ足を運んでみてください。








LE CHOCOLAT DE Hもいいですが、
チョコレートといえば私は
カカオサンパカが大好きです。





どなたかカカオサンパカ好きの方いらっしゃいませんかー??
語りましょう!笑



しばらくお店に行けていないので、次のお休みに行こうと思います。



それでは♪


ペタしてね   読者登録してね  アメンバー募集中