朝晩とっても寒い今日この頃です。




ある日の帰宅途中、
道路を歩いていると
いつもよりなんだか騒がしい雰囲気でした。




どうしたんだろうと思っていると、赤色の光が見えました。
なんとなく近づいてみると












消防車が!
少しその場に立っていると、次々と消防車が集まってきました。
場所はホテルです。




しばらくすると、消防車が次々と走り去りました。
一瞬にして、通常の静けさを取り戻しました。
何事もなくよかったと思いました…。




久しぶりに消防車を見まして、少し驚いたのと
いざとういうときは
何台もの消防車がすぐに集まって、
消火活動をしていただけることを改めて実感いたしました。




冬の乾燥する時期は、火事に注意といわれておりますし、
改めて、注意をしよう思った
今日この頃でした。






ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中