こんにちは、鈴木です。




この前クロワッサンたい焼きを食べました。




最近、はやってますよねー!


いろんなお店からクロワッサンたい焼きが出ていますが、

私は鯛ぷちのを食べました。












生地はサクサクで、表面にザラメがついていて今まで食べていた

、たい焼きとは全く違う食感でした!!





ベビーカステラくらいのかなりミニサイで味がなんと6種類もありました。



定番のあんこやカスタード以外に、いちご味や、

ソーセージが入っているものまで!!




和菓子も洋菓子もどっちも好きな私にとっては

すごく嬉しい組み合わせです(^-^)/





なんて、ブログを作成していたら

甘いものが食べたくなってきました…







バレンタインも近いのでお店には

チョコレートがたくさん売っている、私の大好きな時期がやってきます。笑








今年もどこのチョコレートを買おうかいろいろ迷っています。

もちろん、自分用に数種類!購入予定です。






おすすめのチョコレートのお店があったら教えてください(^o^)






それでは。








ペタしてね   読者登録してね  アメンバー募集中