17歳✧︎*。 | 仲良し兄弟&私の闘い☆٩(。•ω•。)و

仲良し兄弟&私の闘い☆٩(。•ω•。)و

新社会人の知的障害の長男と
高校2年生の次男の
日常のブログを書いていたところ
5年前乳がんである事が分かり
抗がん剤治療、手術、放射線治療を終え経過観察中です。
最近、更年期障害になりました。
それと、食物アレルギーにも悩まされています。
現在44歳です。

今日は次男、誕生日!
次男を出産した日もこんな感じで暑かった〜太陽
毎年、次男の誕生日くらいになると
エアコン入れないといけないくらいの暑さになりますね。

次男は相変わらず写真は撮らせてくれないけど
反抗期は終えて
なんだか可愛らしいです目がハート

先日は、着替える時に
ピンクのTシャツ選びながら
「ピンク、だーいすきラブラブ」って
心の声がかなり大きな声になっていました唇

好きな物は好き
美味しいものは美味しいと
素直に言葉に出来るようになりました。

学校でのことや
バイトでのことも
ちょこっと話してくれたり
そういう些細なことが幸せですグッ


誕生日プレゼントは
モバイルバッテリーが欲しいということで
買ってあげました


私からは
次男が頭皮のマッサージが好きなので
こちら
を選んで買ってあげましたグッ
最高に気持ちいい〜ハート
今年1番欲しかったやつや〜って
すっごく喜んでくれましたひらめき



次男はどんな大人になるのかな〜。
次男って、予想がつかないんですよね。
髪もなんで伸ばしてるのかよく分からないし
バイトも急に始めたり
やる気スイッチが入ってなさそうで入ってたり……

前に受けた資格試験は受からなかったのですが
次は受けるかな〜
あのやる気はまだ持続しているのか
気になるところでもあります。

夏休み中にバイトしつつ
資格の勉強もやってくれるといいな〜。


誕生日なのに、普通の夕飯。

毎日のように食べたい大好評のナムル!

次男大好物のチキンチキンごぼう!

次男はごぼうが大好物なのです。


ケーキは明日食べる予定🍰


毎日、次男が楽しそうで幸せそうで

私も幸せですハート


誕生日おめでとうお祝い