暑いですね | 仲良し兄弟&私の闘い☆٩(。•ω•。)و

仲良し兄弟&私の闘い☆٩(。•ω•。)و

高校3年生の知的障害の長男と
高校1年生の次男の
日常のブログを書いていたところ
5年前乳がんである事が分かり
抗がん剤治療、手術、放射線治療を終え経過観察中です。
最近、更年期障害になりました。
それと、食物アレルギーにも悩まされています。
現在43歳です。

こんにちは☀

暑いですね。

外(自転車のカゴ)に30分
温度計(時計)置いておいたら
こんなになりました⬆

45度?

やばい暑さですね。

私も自転車で買い物に行って
帰ってきたら
フラフラ~っとしちゃいました。

水分塩分補給したら
大丈夫だったけど

2日前に久しぶりに動悸がしてしまったので
ちょっと更年期の症状が出てきてる感じです泣き笑い

寒暖差で免疫力が下がってるんでしょうね。

だって
見て!!

家から見える富士山富士山

30度近くの暑さなのに
雪積もってるの。

これ、土日月曜日の3日間の
寒い雨の日に降ったのかな。

こんなことってある?

だから
人間の体もおかしくなるよね。

本当に気をつけないとね注意


暑くて
リビングのエアコン入れたので

子ども達が2人とも珍しくリビングにいます。

2階の子ども部屋は暑いからね…

2人とも
テスト期間なので
勉強しろー
と言いたいところですが

各々やるべき事をやっていれば
うるさく言うのはやめました。

もう、高校生だし

ちゃんと就職先決まって
卒業できれば良いかなと思っていますニコニコ



 

今日みたいな日は

子どもたちも日焼け止めを塗って登校です自転車

 



追記

17時20分

外に出たら、涼しい風が吹いています。

明日は気温も上がらず朝から雨予報。

すごい寒暖差だな。


本当、体調気をつけないとねグッ