(2023年7月14日~15日の話)

石炭産業科学館を後にして、

イオンモール大牟田へ向かいます。

お昼ごはんをします。


築地食堂・源ちゃんに入ります。

お昼ごはんに

天丼を食べます。

食後には

こちらに入店します!?

店内は

誰もいません。そして、とても静かなので、私も他のネコさんみたいに横になって、寝ます(笑)。

遠くから見ているスタッフさんはきっと『大きいネコが入店』と思っていることでしょう!?

横になって寝ていると


あちらで『なんか、変な、ヤツが寝てるニャー』と白い目で見られている視線を感じます!?

こちらから近寄って行くと

どうも、私を新人のキャストと勘違いしている様子です!?

ここは入店料金に

フリードリンクが付いているので(さらに1本持ち帰りOK)、食後の飲み物にちょうど良いです。
(コーヒーショップに入っても、横になって休むことができませんし。。。)