火の国まつり | やんちゃな会長Blog!!





昨夜は玉名の花火大会に行きましたが、今夜は熊本市で開催の火の国まつりに来ました祭

火の国まつりは街の中心部であるので、ウチから歩いて来れるのが良いですね走る人

火の国まつりの、おてもやん総踊りは圧巻ですアップアップ
肝心なところで、エンジェル君は夢の中へ行っちゃいましたが…おーっ!ぐぅぐぅ

そしてやっぱり祭と言えば、やっぱり出店でしょう〜ウシシ
昨夜に引き続き、今夜も食べ歩き〜走る人
最近は出店のご飯で生きていますゲラゲラ

火の国まつりは、出店がショボイのがイマイチですが…ぶー
フライドポテトを買ったら、たまたま昨日買った出店のお兄さんでしたねー

今夜もしこたま食べて、カキ氷で〆たところで帰宅しますDASH!
今日の祭りも、家族で来れて楽しかったですキラキラ