二代目 イチロー | やんちゃな会長Blog!!






久留米からの帰りに、実家に寄りましたDASH!

実家に寄ってビックリガーン
以前飼っていたワンコと同じのがいる〜わんわん

オールドイングリッシュシープドッグの子犬が、家族の一員に増えてましたラブ
名前も以前と同じイチローくんしっぽフリフリ
また家族に笑顔が増えるね〜キラキラ
うちに来てくれてありがとうほっこり

お袋に母の日のプレゼントを渡して、植木の工場に車を取りに行き、一旦帰宅〜家
RCZは妻が運転して帰ってくれました車

そしてエンジェル君を保育園に迎えに行き、チャチャッと晩ごはんを作ってくれましたよ〜ナイフとフォーク
今夜は唐揚げヒヨコ
美味しく頂いたところで、仕事に戻りますDASH!