大阪出張 | やんちゃな会長Blog!!




昨日で長男エンジェルくんは、生後10ヶ月になりました〜赤ちゃん
おめでとう〜お祝い

病気することなく、すくすくと成長中ですラブ
最近は歩き出しそうな勢いだけど、もう少しかな…照れ

いつも笑顔をありがとうおねがい
父ちゃん、これからも頑張るよニヤリ

今朝は、いつも電気工事でお世話になっている豊田専務が打ち合わせに来てくれたんだけど、超高級苺の桃薫を頂きましたいちごいちごいちご
いつもお気遣いありがとうございます照れ

さて、先週は東京〜山梨に出張してましたが、今日はこれから大阪へ行って来ます飛行機

毎週飛行機に乗ってるなぁ〜爆笑

大阪は大好きな街なので、仕事に遊びに楽しんで来ますニヤリ
てかいつもANAの伊丹行きはプロペラ機やな…飛行機