あげたて | やんちゃな会長Blog!!
{CFFABEE9-FB7F-431C-8CD7-B32CBE4FCB85}

{A8BE766A-FFA2-47F6-A175-D3BD9BCD70F5}
今夜は天ぷらの気分だったので、あげたてに来ましたよ〜ニヤニヤ

久し振りに来ましたが、コスパも良くてウマスちゅー
追加して食べちゃいました酔っ払い

ちょうど妻のお母さんも来ていたので、3人で楽しい晩ごはんとなりましたウインク