隣の子猫 | やんちゃな会長Blog!!
{F97851A3-A8F0-4622-9C43-901C1FC5AA70}



昨夜は夜中の2時半に、大阪より帰宅しました家

一泊二日で約1500キロの道のりを走り、流石に疲れたのか、お昼まで爆睡しておりましたチュー

お陰で元気に回復しましたよ〜アップアップ

ずっと気になっていた隣の空き地のニャンコニコ
一昨日の台風前に保護する事が出来ずに心配しておりましたが、今日は元気に姿を現しました爆笑

小さな体で、台風の時は怖かっただろうな…ショボーン

でも、僕以外にもエサを与えている方がいて、一回り大きくなっていましたお願い
少し慣れて来たのか逃げなくなったし、カワイイ奴ですラブ

危機は脱したので、もう暫く様子を見ようと思います照れ