尼崎 | やんちゃな会長Blog!!
{CEEB0BF9-5FBC-4E60-853D-3E3D8A7FC4B8}

パーティー終了後、尼崎に移動して来ましたDASH!

明日は朝からこっちでセミナーがあるので、尼崎のホテルにチェックインしましたよ〜ホテル

初の尼崎だし、繁華街のど真ん中のホテルなので飲みに出ようかとも思いましたが、明日は又々長距離を運転して帰らないといけないので、今夜は大人しく寝ることにしますチュー

ちょうど今が台風の目の中らしく、これから荒れそうだしね…台風

考えたら24時間以上起きてるし、ハードな一日でしたが、まだまだイケますニヤリ
自分のタフさにビックリしますね爆笑

本日同行した皆さん、お疲れ様でしたウインク