東そば | やんちゃな会長Blog!!
{55040C40-BFD6-4275-AD7A-A84E2A700330}

{2C754D4E-E136-4B51-87CD-53B06B1AF6BB}

今夜はカツ丼を食べに、いつもの東そばに来ましたよ〜ちゅー

ん〜安定の旨さ酔っ払い
満腹満足じゃ〜ニヤニヤ

今夜は何しよっかな〜ニヒヒ