そうだ!鹿児島に行こう! | やんちゃな会長Blog!!
{1C49A94E-A482-43E5-A790-F77D3F723E4D}

{D22FE09B-3CA7-464F-99F6-C3215152310B}

{0579ABD1-A490-40EF-8D7D-B89EFD2D2DC1}

そうだビックリマーク鹿児島に行こう!!
と思い付き、思い立ったら即行動DASH!

高速をブッ飛ばし、鹿児島県は阿久根市にあるAZまでショッピングに来ました〜ニヤニヤ

AZは24時間営業のホームセンターで、そりゃ〜色んな物があるニヒヒ
何せ車まで販売しているんだから〜車
そしてとにかく広い滝汗

安いのか高いのかは分からないけど、せっかく鹿児島まで来たんで2時間半も見て、色々と買い込んじゃいました〜爆笑

明日は月末でタイトスケジュールなので、これから熊本に帰りますDASH!
ほぼ寝無しで仕事します滝汗
相変わらずタフですニヒヒ