かるびマック | やんちゃな会長Blog!!
{AD606A96-BED9-4A15-843E-DF0E802FD88C}

{E21318BB-4C3F-476F-B129-081A2A55C289}

午前中の病院まわりを終えて、ランチはマクドナルドに来ましたデレデレ

かるびマックってのが今日から発売だったので、それを食べてみましたハンバーガー
なんかフツー…アセアセ

デザートはやっぱり三角チョコパイとシェークちゅー
おデブメニューうます酔っ払い

午後は家具屋さん巡りをして、夜はパーティーですニヤニヤ