かるびマック午前中の病院まわりを終えて、ランチはマクドナルドに来ましたかるびマックってのが今日から発売だったので、それを食べてみましたなんかフツー…デザートはやっぱり三角チョコパイとシェークおデブメニューうます午後は家具屋さん巡りをして、夜はパーティーです