俺に誹謗中傷してきたアホ医者! | やんちゃな会長Blog!!
{75BD1316-7FFF-4C91-B682-25C03DBCB69A}

昨日のブログの件で沢山の連絡を頂くので、ちょっと触りだけ書いておきますニヤリ

2ちゃんねる等の掲示板に僕の誹謗中傷が書かれている事は知っています爆笑
ただ見えない相手に、ある事ない事書かれても、正直気にしていませんし、一切見ておりません口笛

ただ今回のアホは、数年前から僕に直接メールを送りつけたり、ヤフオクの質問欄に誹謗中傷や、しまいには殺人予告までビックリマーク

余り詳しくは書けませんが、情報開示請求をし今回のアホ医者を特定しましたニヤリ

出て来て土下座しろ!
土下座したら金やるぞ!
婆ちゃん早く死ね!
から殺人予告なるものまで書いていたので、わざわざ熊本から出て行ってやったのに、知りません、分かりませんの一点ばり爆笑
しまいにはお巡りさんまで呼んじゃってえー

まぁ蛆虫みたいな気持ち悪い医者でしたゲロー
見えてないと勢いが良いですが、俺を目の前にするとションボリポーン
口だけ番長かよゲラゲラ
あ〜ムービーをアップしたいウシシ

実は少し前にもう一人を特定しましたが、こいつも口だけ番長の蛆虫野郎でしたゲラゲラ

今回の件は殺人予告、脅迫等があるので裁判しますニヤリ
逮捕されたら、あの川崎のクリニックはどうなるのかな〜口笛
ねぇN院長センセイラブ

まぁ俺に喧嘩売ったんだから覚悟しとれよムキー