川崎の夜 | やんちゃな会長Blog!!
{000CC6E0-28C3-4FF1-A353-05C4D0998118}

{3D9F5411-36F9-4597-8519-503F51DBABE8}

{92585E50-5715-407E-BA58-ED406171361B}

神奈川県は川崎に来ておりますニヤリ

俺に喧嘩売った馬鹿がいたのでワザワザ買いに来てやったら、ビビりまくってお巡りさん呼んで逃げやがったムキー

逃げる位ならはじめっから喧嘩売るなよなぁ〜プンプン
お巡りさんも暇じゃないっつーにチュー
5名も来て、お巡りさんも呆れてましたえー

ムービー撮ったけど、アップ出来んのが残念笑い泣き
裁判で不利になるからねニヒヒ

まぁこいつの案件は、後からじっくりと料理してやろうと思いますニヤリ

俺からは逃げられんぜニヤリ

さぁ、今夜は川崎で飲みます生ビール
初川崎、楽しみますニヤニヤ
お巡りさんが餃子が旨いと言っていたので、餃子屋さんに来ましたよ〜ちゅー