愛ちゃん | やんちゃな会長Blog!!
{C0CDAE5B-A2BF-4CF9-8B7D-65C54BA736C6}

昨日買ったおでんを持って実家に来ました家

実家には、3月に亡くなった祖母の家で飼われていた、祖母の愛犬の愛ちゃんが引っ越して来ていますわんわん

祖母が亡くなったあと愛ちゃんは、飼い主がいなくなった家の番犬をしており、親父が毎日面倒を見に行っておりましたが、祖母の初盆まで終わったので、実家で引き取ったそうですしっぽフリフリ

うちの実家も愛犬のクゥちゃんが亡くなって寂しい感じだったので、良かったと思うなキラキラ

今日は生憎の天気ですが、これから尾浦家毎年恒例行事のぶどう狩りに行って来ますぶどう