自宅を片付けました! | やんちゃな会長Blog!!
{4FBC411C-A8C2-4ADF-892F-7786ABDBE8DE}

{0E6146B5-327E-4D59-BF18-0D5164E50581}

{9D660988-48D6-4E1A-B928-F0E0FF1FC16A}

{9086D020-37B7-4D97-868C-E66E2A168A1F}

{7B55C548-BD6D-4CA4-9E80-727250D2F705}

{73741999-4DBC-47AA-9C99-51759334CB07}

{FD85BE65-60E5-45A4-8E07-5D77BF403A5C}

{F8ECE199-A895-4486-ABEC-9F512BB932CD}

今日は南阿蘇への炊き出しを予定していたので仕事を入れてなかったのですが、急きょキャンセルになったので、地震でやられた自宅内の片付けをしました爆笑

壁にヒビが入ったり、壊れた物が沢山ありますが、なんとか生活出来るようになりました照れ
3階にある書斎、洋服部屋、和室、2階にある祖母の洋服部屋はまだ手付かずですが…

この際色々と断捨離して、また新たな気持ちで頑張っていきたいと思いますおねがい
後はガスだけだな~チュー

明日は、お世話になっている方の自宅が大変な事になっているみたいなので、ボランティアに行きますウインク