支援物資 第4弾 | やんちゃな会長Blog!!
{A089436D-6BAF-45D6-A725-CEDC62E2FE66}

{EA094AA6-73C9-4DF0-B841-05FE4CBB2971}

{48655BAD-17A2-427D-A930-79D770551AAB}

{46D40627-9601-41EE-A290-C9F17B805996}

{EE8FF0D7-5138-4D93-82A6-AA0017A369E9}

{E520CC55-CD60-40AA-BC6A-D1081A61D8F4}

本日より業務を再開しましたニコ
少しずつではありますが、地震前の日常に戻っていきたいと思いますキラキラ

とは言っても復興支援もやり続けますウインク
大牟田と玉名に支援物資が届いたので、早目に仕事を切り上げて取りに来ましたDASH!

今回も全国から心のこもった大量の物資が届きましたプレゼント
その数40ケース以上!!

プノンペン 山川様
東京都 まり子
長野県 北村様
愛知県 渕上様
福岡県 寒河江様
福岡県 佳代
奈良県 マサキ(2回目)

沢山送って頂き、本当にありがとうございます照れ
皆様から頂いた支援物資は、次回の南阿蘇へ炊き出しに行った際に配布させていただきますウインク

しかしBクラスには一度じゃ載りきらんなぁ~滝汗
荷物満載したらシャコタンになっちゃった車ダウン