炊き出し&物資配布 | やんちゃな会長Blog!!
{E4F88AD6-F054-4D02-BB87-042214C0D2ED}

{702D66B3-D3ED-4325-A753-5B3B55377A4D}

{247723E5-64DA-465B-BE2C-A489DC29250C}

{6BDC2445-E88D-4948-ACE5-72A1C49B8129}

{F380044B-F48C-40A8-A931-0C019DE05093}

{A4714C11-7B4A-48A4-8995-5B249EDDA18D}

{A5A645C5-AF56-46D6-9081-56555C013573}

{375AD10E-F8F9-4081-8D01-E99B8DFC8213}

{239C4DEB-3828-4FC3-93EF-D007430074B4}

{B82E5E52-85DF-4739-803F-86B1AB32A80A}

{9CF67E3F-3FAA-461F-BE9E-3805E81CEA49}

{EC59F570-A5AD-4519-83ED-0A23134551C6}

本日12時より熊本駅前の春日ヒルズ一帯にて、炊き出しと物資の無料配布を行いましたニヤニヤ

開始前より長蛇の列が出来てちょっと焦りましたが、被災者の笑顔の為に頑張りましたウインク

炊き出しは、焼きそば500食、カレー200食、焼き鳥500本、フランクフルト200本、豚汁200杯、スープ200杯を用意しましたが、全て無くなりました照れ

そして全国の皆様から送って頂いた物資、僕達でお金を出し合って買い揃えた物資も全部無くなりました爆笑

キッズルームでは子供達がはしゃぎ、親御さんも少しはゆっくりできたのではないでしょうかおねがい

今回の地震でお店が無くなってしまった美容師さんに出張美容室をして頂きましたが、大好評でした美容院

朝からフル稼働で疲れましたが、沢山の笑顔につながって良かったです照れ

そして僕のブログを見て、数名がボランティアに来てくれましたニヤニヤ
皆さん、ありがとうございますウインク

次は来週南阿蘇でやる予定ですニコニコ
また頑張りますよチュー

いやぁ~、ボランティア後の焼きそばが旨いね酔っ払い