子飼商店街 | やんちゃな会長Blog!!
{6C29DBCB-2D58-4ECD-8C00-EC13D4B8AAB4:01}

{D1EA15A4-6287-4FB8-A701-9A49C0E1A6B6:01}

{5D7DB743-46A0-4835-8F4A-675DF4D67CFB:01}
熊本に帰って来ましたDASH!

今日は休日パパですニコニコ
愛犬リモと子飼商店街までお散歩がてら、買い物に来ましたしっぽフリフリ

約一時間半、買い物したり、お弁当食べたり、スイーツ食べたり、楽しい時間でしたニコニコ