ザ・ビートル | やんちゃな会長Blog!!








フォルクスワーゲンの担当者が、新型のザ・ビートルに乗って打ち合わせに来ました車

新型には初めて乗ったけど、前型に比べて高級感が増して良くなったなぁアップグッド!

良い商談も出来て良かったグッド!



Android携帯からの投稿