ザ・ビートルフォルクスワーゲンの担当者が、新型のザ・ビートルに乗って打ち合わせに来ました新型には初めて乗ったけど、前型に比べて高級感が増して良くなったなぁ良い商談も出来て良かったAndroid携帯からの投稿