ママデリカ | やんちゃな会長Blog!!





やっと仕事を終え、帰宅しました家

税理士との打ち合わせはやる事が多過ぎて、明後日もやる事になってしまいましたあせる

今夜はママデリカから弁当を配達してもらいましたよー自転車
昼、夜とデリバリーです汗

カツ丼うまそーアップアップ
いただきますにひひ



Android携帯からの投稿