ママデリカやっと仕事を終え、帰宅しました税理士との打ち合わせはやる事が多過ぎて、明後日もやる事になってしまいました今夜はママデリカから弁当を配達してもらいましたよー昼、夜とデリバリーですカツ丼うまそーいただきますAndroid携帯からの投稿