はな阿蘇美日曜日の今日は、家族サービスです相棒と愛犬リモと阿蘇方面へドライブ今日は寒いので、阿蘇山は雪が降っています内牧にある、はな阿蘇美でランチしました手作りの田舎料理のバイキングを美味しく頂きましたAndroid携帯からの投稿