はな阿蘇美 | やんちゃな会長Blog!!









日曜日の今日は、家族サービスですニコニコ
相棒と愛犬リモと阿蘇方面へドライブ車
今日は寒いので、阿蘇山は雪が降っています富士山

内牧にある、はな阿蘇美でランチしましたナイフとフォーク
手作りの田舎料理のバイキングを美味しく頂きましたニコニコ


Android携帯からの投稿