すき焼き | やんちゃな会長Blog!!









一度帰宅して、祖母にすき焼きを作ってあげましたニコニコ

久しぶりに作ったけど、上手く出来たよ合格
おばあちゃん、喜んでくれましたニコニコ
良かったニコニコ

また会社に戻りますDASH!



Android携帯からの投稿