とんかつ浜勝年度末&チョイプラスの後片付けがあり、夕食がこんな時間になってしまいましたとんかつ浜勝に来ました夜中にトンカツですヤバイけど、美味しかったぁ~明日からの新年度も、これで勝つねAndroid携帯からの投稿