とんかつ浜勝 | やんちゃな会長Blog!!






年度末&チョイプラスの後片付けがあり、夕食がこんな時間になってしまいましたあせる

とんかつ浜勝に来ましたDASH!
夜中にトンカツですブタ

ヤバイけど、美味しかったぁ~にひひ
明日からの新年度も、これで勝つねメラメラ



Android携帯からの投稿